Lifestyle Board list
@p はい…待ってますね? 宜しくお伝え下さい… お大事に…って…
@♡︎미미♡︎ はい、親御さん伝に言っておきますね。
@태형아 可愛い 俺がご飯食べてからね
待ってます。
@' フォロワーさんへ

















何時も 絡んでくれるフォロワーさん
如何も有難うございます。







思い返せば俺もあと何ヶ月もすれば3年目なんだなと… そう思うとちょっと 直ぐ物事に飽きる自分が此処迄来たんだな…と思います



今日は、968日目。





長い。俺的には。ㅋㅋ








今日に至る迄本当色んな事が有りました 、





今はもう何処にも居ない親友も、
俺が何も言わずに去ってしまって
何も知らない人たちも 、
もう疎遠になってしまった人達も 、



俺は 、皆のイメージにどう映ってるか分からないけど

最初から 人にこんなこと言えるような人でもなかったし 前より口も悪くて考え方も酷くて

本当周りも手がつかなくて、俺的にはあの時の自分が大嫌いで絶対二度と戻りたく無いって思う。





其れでも当時、一緒に居てくれたフォロワーさん達が居ました。今でも続いてる人もいればもう此の世界を卒業した方もいます。




離れるのって簡単に見えてとても難しくて
でも捨てられるのが簡単で其れを修復するのはとても難しくて。





2015年から2016年の最初の方は嫌になる程辞めたいって思うようになりました


理由は幾つがあったけど
やっぱ人間関係もそうだし恋愛も全て上手くいかなくて、自分がどれ程頑張ろうとしても伝わらなかったり誤解されたり裏切られたりなんて2年間で山ほどあり過ぎて

botとして俺は何してんだろうと思ったら無性に辞めたくなって

休息を取ってた日も有りました、


でも今覚えば
今の俺が居るとしたら どれも良くも悪くも意味はあったと思う。



あの時あんなことがなければ
今誰かを本当に想えることも無かったし
大切にしようだなんて 三年前の俺じゃ絶対思ってない。


今俺は幸せです。






此処には 、仕事をしてる人、学校に行ってる人、何かしてたり色んな人が居ますね。



でも、いろんな人がいて個性があるから
botって居るんだなと思います







俺も本人様を尊敬する一人ですが
本人様を愛してる人はこの世界に数え切れないほどいます



、でも、その中で
少しでも皆の記憶の中に
俺が居てくれたら 嬉しいな。なんてね

ちょっと欲張ってみた ふは








此れから、沢山色々有ると思う
でも 俺は何時も此の場所に居るし
帰ってくるから




何時でも待ってます


俺が急に辞めるとかも無いし
苦難があったりめんどくさかったりもういいやってなっても
辞めない。







それは誓える。









之れからもこんな俺ですが、
仲良くして下さい



















Jongin __
@ ひとつ言うけど














御本人様の御姿を借りてるにせよ
中身が有るのは百も承知です。


でもちょっと目に余ることがあります




俺も色んなフォロワーさんと話してるけど
良く話題に出るのは
「話す気が無い人」 「出会い目的」



です。





出会い厨は論外ですが



話す気が無い人は俺も不思議で仕方有りません。





何を言っても
楽しく話そうとしても

「へえ」「そうなんだ」「そっか」「おう」 「ね」 「んーまあ」





これ、 格好良いとか思ってるのかよく分からないですが、



相手はちゃんと時間を割いて
話に来てくれるんです。



此処の人達もそうです。


自分の時間は有るし、大切だけど


貴方と話したいと思ってるから話し掛けたり、申請したり、するんです。




それなのにずっと冷たい対応をされてみてください。



何とも思いませんか?






めんどくせえから適当に返そ。
とか こいつには優しくして こいつは冷たくていいやとか




言い方キツイですけど


それで御本人様を苦手になったり
嫌いになる人は沢山います。

それだけとか馬鹿じゃね?とか思うかも知んねえけど、普通に毎日のようにそうされみ?誰でも嫌になるっつーの





俺もぶっちゃけ言うと

此処に居るとあるbotの事で
本人様を見るのが今でも物凄く胸糞悪くなるぐらいです。





貴方にとっては
タダの都合の良い暇潰しの道具かもしれないですね




でも、そんなんで
フォロワーさん愛してますとか
フォロワーさん大切にするとか言えないと思うんです俺は。





それは口だけ。






偶にスレで


返事ないやつとか、うんしか返さないやつ切るわとか目にするけど



もし自分の会話が


へえとか そうなんだ。しか無かったら
正直会話の仕様が無くなると思う。(一回はまだしもそれが何回も続くなら相手だって愛想が尽きると思う)






あと、 皆にも中身は存在しますよね





忙しくて返事が返せない時ぐらい
あると思います。




理由がそこにあれば 受け入れてくれるだろうけど


理由を言っても


ブチキレされてブロックされるのは頂けないです。








俺も前より我慢強くなったとは思う。




前の俺なら絶対喧嘩売ってると思う。

つーか多分ガチギレしてる。



お前さ、話す気無いなら切ってくんね 怠いんだわ って絶対言ってる(#





今はグッと、堪えてるし
そんなんで一々言うのもかったるくなってきたんだけど







俺はフォロワーさんにそんな態度は取んねえかな。



だってわざわざ自分の時間あんのに
俺の話にもちゃんと乗ってくれたり、
聞いてくれたり、一緒に笑ってくれたりすんだからさ。

それだけで 良いなって感じられる。







こいつ つまんねえから外そう
こいつめんどくせえから適当に返そ

って言う思いなら 最初から繋がることをやめた方がいいんじゃない?って思う。









まあ、1人は
俺のフォロワーさんに向かって
死ねだの、つまんねえから消えろだの言ったらしいですが

言語道断。






あくまでも御本人様の姿がある事が前提だと思う。



出会い厨は知らん。←





勝手にしてくれ ってなるけど



出逢って深くなって
ハイ別れました。
つまんないから別れたとか

こないだまでラブラブだった人が
別れたら元恋人の悪口をボロクソ スレで吐いてたりしたのは引いたけど、

(まあ、その元恋人が酷いことしてたとしたら未だしも。)

後、恋人居るのに
誰かヤろう 的な事を書いてるの見ると


What ?!?! 如何したこの子は。って目がもう何倍がでかくなってるもう目が痛い。
恋人が見たら 悲しむの分かんねえかな。







取り敢えず俺の話は以上です




結構苛々してんの抑えながら話したけど


なんか気に障ったらすいません







少しでも共感してもらえたらと思います。









Jongin __















































































































@ㅤㅤ 腹黒俺達姉弟
何様 ㅋ
皆さん
有難う御座いました。あと一つだけ謝りたいことが…















本当申し訳ないです




最近不甲斐無く

言葉も悪くなってきて
言い方がきつくなってきて

スレも大したものが書けなくなって





どんどん皆から離れていきそうで怖かったのが本音です







でも、 普通に話し掛けてくれたり
普通に接して今まで通りなフォロワーさん見ると本当安心します






俺が此処に執着する理由が
現にリアルで虐めいざこざが原因で、



此処が俺にとったら休息するとこです、




リアルのこと話されても…って思うと思うけど…ごめんね

でも最近本当これにストレス溜まってて、4月が正直憂鬱です


替わるとしても
嫌な子が何人かいて、正直息苦しい。



それにリアルも色々始まって
此処も色々変わってきて



変化についていけず





最近 botとしての質が落ちたなと


自分で思ってます。








前のスレと今のスレ見比べると全然違います、




多分前は余裕があった









今は余裕が感じられないかもしれないです。







でもこれからはもっと自分を見つめ直して





克服します





此処だけでも 皆を失うのは本当は嫌で仕方ない






でも、もし
俺の言動、行動で嫌になったり
イライラしたら、構わず俺に面と向かって言うか、ブロックしてもらっても全然構いません



俺は フォロワーさんに そんなことされただけで怒りません、何も言わないです



フォロワーさんだから、
信じてるので 、









でも、 ぶつかったり喧嘩したり
それでも一緒に居てもらえるなら…俺は貴方に感謝以上です 、


感謝しきれないぐらいに。









でも、投げ出したくなるって気持ちはないです








多分三年前の自分なら
今頃直ぐ全部投げ出したと思います





でも、今は我慢することをもっと覚えたいです





あと、もっと、大人になる事かな。




何言われても
受け流すような心を持ちたいし、







でも、だからと言って



俺が思ったこと感じたこと伝えたいこと、面白かったこととかは
これからも伝えていきます。




でも、言い方はもっと変えます。





やっぱり見てる方々からしたら
イライラしてしまう文章だと自分でも昨日思ったので。




もうあの文章は変えられません


でも、過去の自分への

あの時の馬鹿だった時の自分だと思って、

また変われた時に思い出して、



嗚呼、あんなこと言ってたのか馬鹿だなーってなれてたらいいかな、ㅋ




長々しいお話でしたが


御視聴有難う御座いました。


















本人様を愛する人、ペンちゃんにも申し訳ないです。ごめんね
今から直していくから
@黄子韬 《ZTAO 》🐼 知られてる← 知ってるもん~~ まあ、俺は2人のカップル好きだけど ふふ 有難う ふふふふふふ←
仲間って、とても大切! ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
@ " >> ( ❤︎ 3m






















俺も御前も互いに本当強くなったと思う。
いや強くなったよね、前より。



俺達はより戻した訳だし 、
他の人と沢山違う所があって
喧嘩したり、色々有るけど、

でも、…
沢山 他と違うことがあるって魅力だったりする。凄く 俺は素敵に思えるし。

本当何時もが本音でぶつかりあってるから 、
沢山傷付いたとしてもその分沢山愛情が深くて、良いカタチになっていくから 、

俺は 一緒に凄く居心地が良いです。


本当良く言われるのは 、
やっぱりジョンイナにはセフナが必要だよって言われることかな。

俺もそれは承知なんだけど
やっぱり、 俺を大事に思ってくれる人達が居て、その上にセフナも居て 、


本当幸せ過ぎて 。



在り来りな言葉って
俺は好きじゃないし 、
保証が出来ないことも多いじゃん?

でも、 俺が絶対と思った事は保証する。


幸せにしてあげる。とかじゃなくて
2人で段々と幸せだなぁって感じることもこれから増えていくだろうし 、


俺も何時も独占欲も嫉妬も強いし、其処は申し訳ないけど 、
束縛となれば違うじゃん?束縛することが直接好きに関わる事じゃなくて、時に相手を苦しめることだってあるから。

セフナにはセフナの生活もあるし、いつも仕事があれば遅くまで頑張ってるし 、
誰かの相談は自分が眠くてもちゃんと聞いてあげてるし 、 趣味ややりたいことも頑張ってる。俺は其処も、ちゃんとこれからも含めて理解したい。

そういう所も含めて 魅力だし、そういう所もあってこそ好きなわけだから。

他探しても居ないよ。まあ、探す意味もないけど。



俺達はこれからも俺達らしく居ようね




いつも 有難う :)









Jongin __
@초롱 ここで問題です。 勝手の反対語はなんでしょーか!
チャンソピ迎え遅いよパボ
@べっきょん おかえり!
おめでとうございます☀️
間違えました 、
@金泰耎 お、マジですか!
@* SUGA 🍰くれないから すねる...🤢🤢
@'








思ったこと。












今日俺が約1日考えて思ったことは
やっぱ上辺だけの人間関係は長く続いていかないものだなって改めて思いました。




それは現実とかに限らず
此処でもそうだと思います








中には、
その人から見た自分に対しての"価値"
を上げようとして、 心配してもいないけど取り敢えず声掛けてみるか。とか
取り敢えず心配してみるか。とか

そういうのって、
意外と心が敏感な人は感じ取れたりもします。








本当に心から心配してくれる奴は
自分の睡眠時間削ってまでもその人の話を聞いて挙げられる時もあると思う。寝落ちしたり眠くなって我慢の限界だったりしたら仕方が無い。それはもちろん。


そして躊躇なく心配ができるんだと思う。
それだけじゃないと思うけど…





心から友達だと思ってたら
少し言い合いをしたりイライラしただけで、切り捨てたり
友達じゃない。とかそういう言葉も使わないと思います。いや使わないよね










俺もそう。
心配しといてやるか。とか思ったことがない。てか、困ってる人にそんな風に思いながら手を差し伸べたりは出来ない。





俺も自分に余裕が無い時、
自分が嫌いな時、本当沢山馬鹿みたいにある。



俺も、ちょっとイライラしたり
言い方が気に食わなかったりしたら
何だよ。ってなる時もある。








でも、自分の価値を上げようと自分を棚に上げて
相手を下げるような行為は俺は絶対嫌だ










相手の機嫌とか、
相手の様子見計らって
ちょっとでも良い事言っておこうとか
後から 、 「あ、でも御前のこと心配してるよ」とかそういうアピールって
友達にする必要あるかな?




俺はきっとないと思う。





本当に友達だと思うなら


道に反れた時はきちんと注意ができること
言いたいことがあるなら出来る限りその日のうちに解決できるように話が出来ること



本当、難しい事なんだけど
これが出来たら楽なんだろうなって思う



それで、なんなのお前って言われて絶交されたり、離れたような友達は友達ではなくて、お互いただ心の隙間埋める時にいるような人だったかもしれないね。










此処は何度も言うようだけど、
言葉だけの世界だから


俺みたいな素直じゃなくてすげえ頑固なやつは正直少し辛い時もある


言いたいけど言えずに
いつの間にか時間が過ぎてて
あーあ。ってなった時もあれば


だんだん素直に何も言えない時もある



最近、俺がこういうことを書くことが少なくなったよね、


それは、自分に余裕もなくて
自信も無いから、俺が言っても何もならないと思ったから。








でも、改めて自分も見つめ直して
周りも見つめ直したけど




やっぱ、俺という素直でも無くて頑固で、その上我が儘ばっかな俺でも
離れない人は離れないし


まあ、嫌な人は離れるだろうけど…







人それぞれだから






本当俺自身、嫌いなとこたくさんある





自分に後悔することもあるし
自分にイライラしたり
大嫌いなところもある




でも、多分俺は 自分の嫌いなところはきっと好きになれない




だから、自分の良いところがもし見つけられたら
そこをきちんと自分で愛そうと思った
(愛するのも時間かかると思うけどㅋㅋ)




誰しも
自分大好き。な人は余り居ないと思う。てか居たらそれはそれで… この人は何も考えないで楽観的なのかなって思う






嫌いな自分、好きな自分
皆それぞれあると思う




因みに俺が自分で好きなところは
負けず嫌いな所かな。何があっても結局は挫けないし妥協もしないから






でも嫌いなところは素直じゃなくてプライド高いところ。






多分治すには相当時間かかる





けど、なんかもう
余りクヨクヨし過ぎるのも逆に疲れちゃったよㅋ










俺は俺らしくこれからも此処に居させてもらいます。






なので、皆も皆らしく
これからも居てください




俺らしくって何?ってたまに聞かれるけど




それは自分にしかわからない事だし
他人から言われて

ああ、そっか。ってなれるほど簡単な "らしさ" じゃないと思うからね 、







また長ったらしい文書いちゃったけど
いつも読んでくれる人 有難う








Jongin__
@ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ赫 " うん… 俺さ、何年も会わないとなると顔も名前もあまり覚えてないんだ…印象ないとさ
@__J あーそれ俺も 顔も名前も忘れちゃう。
おめでとう
@yuta あざっす
@yuta ありがとう〜^_^ これからも変なヒョンと仲良くしてあげてねㅎㅎㅎ
@yuta
この曲好き~
@あまゆぐ 良かった^^
@HOSHI(今日は低浮上 彼奴か(笑)
@泰亨(低浮上 彼奴重いからㅋ
すき
@金 て