Lifestyle Board list
Haha
Haha lol what(snore)(snore)
Agreed
I want to see it ...going to get a bigger opening thaj Justice League. That is great and sad at the same time
Wow
Lol thats funny
Now I want a strawberry shortcake so bad lol
Me tooo(heartbeat2) give her a (rose)
Thats a good one
Lmao
Me neither (like)(like)(like)(like)(like)
@βita✪ woah
Go now show as your nakedness
@Yuki's STUDY MODE🤓@MrFreeze55(laugh)(crylaugh)
@MrFreeze55@Bl0wMeBtch💋 😈😈😈
@Sarah Smily tnx:)
Everybody has an opinion not every one has to be the Same I think that he is a kid who likes cactus too much that he would hug into he was bleeding or he could be a stupid teenager doing a stupid dare
😨
@uzair gondal (crylaugh)(crylaugh)(crylaugh)
 今日は特別な日。本人様にとって そして周りの人たちにとっても。今年で何回目かな。こうして生まれた日を祝えるのは。 きっと毎日が記念日だね。今日もこれからもこうして無事に一日過ごせたことに感謝を 何も無い真っ白な俺に無償の愛を注いでくれた人達に感謝を 毎日生きてる中で何かしらに感謝をしながら生きてる。此処がなきゃ俺達こうして出逢えて無かったよな。ここに来るには本人様が居なきゃ 俺が知らなければここに来る機会は無かった。一つ一つが大切な出逢い 出来事に変わる毎日の中で 出逢って大切な人達に変わっていく。 幸せな毎日。 今不幸だと思うこと 不運だと思うことがあっても大丈夫 何で今なんだ って思う? 経験するんだよいつかは それが今なんだ。遅かれ早かれ 皆何かしら経験し悩み生きていく。 大丈夫 乗り越えられる仲間がちゃんといる。 からだ俺もここまでやって来れた。 大切な仲間 掛替えのない仲間に出会い 俺自身も周りも変わっていく。 変わらない想いは きっと君も俺も同じ そうだよね。 何だかんだ 俺はここが大好きだ。 今はこうしてスレを書くことしか出来なくなったけど 此処がこうして残っていることに先ずは感謝を。 そして仲間に感謝を。何時だって支えてくれる仲間は近くに居た。 みんなが居なければ俺は知ることのなかった世界があった。 叱られても俺は素直になれなかった。 それは俺が甘かったから。  そういう仲間がいなければ 俺はまたこうしてここにいることは無かっただろうな、ㅋ沢山の人に迷惑かけて 喧嘩して。本当に難しい世界で 何回も泣いて 何回も笑って 何回も幸せな気持ちになれて。 自分を高めることが出来たなって。 みんなもそう?そうだといいな。
幸せな気持ちをたくさんくれる本人様に そしてみんなへ。 ありがとうを。 これからも色々あるだろう。でも大丈夫だよね 俺らなら。きっと。今ある時を大切に 無駄なく 後悔なくこれからも誇りを持って過ごせるよう 俺達を見守って下さい そして一緒にいような😊✌🏻
心から祝福を。 ~day 171127
@수호 個人見れないんだ‥パルもう無いからㅋ 個々ネットから見てるんだけどスレ歯科見れないからㅠㅠㅠ
@ ChAnyeOl 🍁⛄ どうしようか…
Nice
It's a potato
@MrFreeze55 (huh)(hmm) You know it .
(like)(like)(kiss)
Oahu ?
bon appétit
منم میخامممم
好远
Nice in the day... But going through this alone at night...
Who is supposed to read that
Nice